さぁ、いよいよ決勝です!



40以上の国々が競い合うワールド・カップも決勝戦を残すのみとなりました。
各国の代表者達はファイナリストへ惜しみなく声援をおくります。

そして次こそ、あのステージで戦いたい、勝ちたいと思いながら・・・


                   【 表 彰 式 】




女子シングル世界第3位の栄冠を掴んだ西川ゆかり選手。
メダルとトロフィーの授与の瞬間です。各国から「アジアの女王」と有名な
ゆかりさんも満面の笑みで拍手に応えます!おめでとうございます♪

前回のオーストラリアでのワールド・カップは女子代表の大内選手が3位でした。
連続して入賞した女子は世界のTOPレベルにあると言っても良いですね。



そして、チーム戦ベスト8おめでとうございます。
JSFD会長バド・ブリック氏とオフィシャル・マネジャー上田氏、日本代表の6名も拍手に答え
オランダのワールド・カップは幕を閉じました。

また次回も代表に選ばれ世界で活躍する事を祈ってます!皆さん、お疲れ様でした!!

皆さん、いかがでしたでしょうか?一連の流れを簡単にご紹介させて頂きましたが、
少しでもスティール・ダーツの世界を感じて頂ければ嬉しく思います。
今度は皆さんも目指してみてはいかがでしょうか?



成田空港に到着!戦友たちと最後の記念スナップ!!

そして最後に・・・画像はアップしておりませんが、オランダまで同伴頂き代表選手を惜しみなく
サポートして頂きましたベニューオーナーとメーカーのお2人にお礼を申し上げます。
また、旅の手配からオフィシャル・マネジャーの激務までお引き受け頂きました上田氏に、
代表選手、JSFD、TDOより厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました!